ブログの方針

あんまり更新を忘れていると、このブログの存在を忘れてしまいそうになります。 このブログの方針についてです。僕の自分についての話も書きたいですが、もう少し僕の趣味についても書いていこうと思います。僕めちゃめちゃゲーム好きなんですよ。ブログを始…

コンプレックスの原動力

こんにちは、今日は珍しくお昼からです。バイトも無いし、学校もないんで。 今日の話題はこの動画です。 https://youtu.be/VwMsYpCJRHE オリラジあっちゃんの「才能」についてのプレゼン 結構面白かったです。 僕思うんですけど、この手の話っていろんな所でさ…

太宰治と僕の関係

こんちには。今日は僕の事について書こうと思います。 僕は半分くらいしか社会に適応できていません。前は5%くらいだったので、大分これでもマシになった方なんですけどね。 自己紹介をするとして、「あなたはどんな人ですか。」って聞かれるじゃないですか。…

海外ドラマにハマりすぎた

こんばんは。ドラマ見てたらこんな時間になってました。まあ、今日は休みだったし、明日は昼から学校なので。って全然言い訳になってないや。 最近海外ドラマにハマっています。これって結構個人的にすごい事だと思うんですよ。別にドラマにハマることくらい…

生きる意味、探し疲れちった

なんかこう、自分が生き生きとできる物がほしかったりするじゃないですか。 折角の人生なんだから。 そう思ってブログ設立しました。 実はすでに2月の中旬にこのブログは存在していました。だけど、そのころの僕の人生は闇の中にあったんです。学校にも行か…